2010年05月01日

<父子死亡>自宅で首つり…自殺か 母は不明 岐阜・美濃(毎日新聞)

 28日午後9時50分ごろ、岐阜県美濃市さくらケ丘、無職、山岡清さん(63)方の2階6畳間で、山岡さんが床に倒れて死亡、また、とび職の長男純さん(33)もはりにロープをかけて首をつって死亡しているのを県警関署員が見つけた。同署は2人が自殺した可能性が高いとみている。山岡さんの妻(60)の行方が分からなくなっており、同署が調べている。

 同署によると、午後8時50分ごろ、三重県に住む長女(38)に純さんから「父が自殺した」と電話があったという。山岡さんにも首をひもで絞めた跡があり、同じ部屋で首をつったらしい。遺書は見つかっていない。妻の車は29日午前11時ごろ、自宅から東に約2.5キロ離れた関市内の工業団地駐車場で見つかった。【山盛均】

市立銚子高で最後の戴帽式 千葉(産経新聞)
舛添氏除名の方向=谷垣氏「規律乱す行為許せぬ」−自民(時事通信)
「自民に金貸して」 詐欺容疑で男逮捕 兵庫県警(産経新聞)
松木・一新会事務局次長「幹事長は辞めないで頑張ってほしい」 小沢氏「起訴相当」(産経新聞)
「負担受け入れられない」=県民大会代表ら70人要請へ−沖縄(時事通信)
posted by u7vx0fw9xf at 02:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/uiicx2c/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

